hanbunko

カウンタ

番目のお客様です!
 

にほんブログ村

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただけたらとても嬉しいです。
 

カテゴリ

 

最新コメント

 

お買い物

 

最新記事

 

プロフィール

のりごろう

Author:のりごろう
2008年10月生まれの男の子の母

てんびん座・A型

基本熱しやすく冷めやすい性格

最近は育児以外にもミシンと小さな畑を少々さわってます。

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 02. 15

hibiさんのストレートスリムパンツ

以前大量買いしてまだ全然使いきれていない生地屋のかーふさんのデニムニットで
hibi+さんのストレートスリムパンツ100cmを。

このパターンで作るのは3本目
今回はステッチを頑張ってみました

IMG_0784.jpg
IMG_0786.jpg
1週間くらい前には出来上がっていたのになかなかブログ更新出来ずに遅くなってしまった。。。

ところでこのストレートパンツの前ポケットの一番上になるところ↓なんですけど
3本作ってもなかなか難しい。

IMG_0785.jpg
とんがってるところの縫い代ってどんなふうになるのだろうか。

どうしても重なって縫いにくいし、きれいに縫いしろが隠れないんですよね。

なので私は適当なところをジョキっと切っていたりするのだけれど・・・正解ではないんですよね。

ようわからん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

blogram
blogram投票ボタン



2012 縫いものカウント
 子供服:  2
 大人服:
 小物 :  4
 お直し:  1 (裾あげ含)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

