FC2ブログ

hanbunko

カウンタ

番目のお客様です!
 

にほんブログ村

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただけたらとても嬉しいです。
 

カテゴリ

 

最新コメント

 

お買い物

 

最新記事

 

プロフィール

のりごろう

Author:のりごろう
2008年10月生まれの男の子の母

てんびん座・A型

基本熱しやすく冷めやすい性格

最近は育児以外にもミシンと小さな畑を少々さわってます。

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 02. 03

いまさらゴセイジャー

先日近所のスーパーで買い物途中、
すごくお買い得なものを見かけて衝動買い(お得意の)です。




それは・・




75




73


先週の日曜放送終了したゴセイジャー玩具!!今更購入。

あら・・今週終了の間違いだったのね・・えへw

ものすごくお安くなっていて、飛びついてしまいましたよ。
これ全部で900円。

息子はゴセイレッド、姪はゴセイピンクが売り切れてたのでイエローのフィギュアを自分たちで選び、
ついでにゴセイブラスターを購入。

家に帰って早速ゴセイブラスターを取り合っての泣きながらの喧嘩を何度も繰り広げておりました。

そして息子はレッドを即無くしていました。その後、父(私の)が見つけてくれました。

うちは子どもに戦隊ものを全く見せてなかったのですが、
最近旦那さんが深夜に放送している『みつどもえ』というアニメの第一回(の録画)を息子に見せたらしく。

その内容が『みつどもえ』の主人公たちが『ガチレンジャー』という戦隊モノのTV番組を見ているというもので。(まぎらわしい

まんまと息子に戦隊モノへ興味を抱かせてしまったというわけです。

流れているゴセイジャーCMを見てガチレンジャー!!と叫んだり。

うちにお客さんが来ては何やら武器を片手にガチレンジャー!オー!と襲いかかったりと・・

母は恥ずかしくて恥ずかしくて。

まさにガチに洗脳されております。

こうなるのは目に見えていたのであえて見せていなかったのに。深夜アニメ・・侮れません。(;-_-) =3

そうこうしていると母(私)も徐々に洗脳され始めて、こんな玩具を買い与えてしまっております。

まぁ放送終了してても喜んで遊んでくれるし、違いさえもわかっていないので

何より激安なので良いさw
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。