hanbunko

カウンタ

番目のお客様です!
 

にほんブログ村

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただけたらとても嬉しいです。
 

カテゴリ

 

最新コメント

 

お買い物

 

最新記事

 

プロフィール

のりごろう

Author:のりごろう
2008年10月生まれの男の子の母

てんびん座・A型

基本熱しやすく冷めやすい性格

最近は育児以外にもミシンと小さな畑を少々さわってます。

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 10. 08

snappy lifeさんのHIP BAGキットこども用 完成

こんばんは、
前回の記事を読んでくださった方がこのブログとしてはかなり多くて、
内容も普通のトレーナー1着なのに申し訳ない気分でいっぱいです。

ありがとうございます




さてさて今回はsnappy lifeさんのHIP BAGキットでございます。

1回目の発売に間に合わず買えなかった悔しさから、2回目の子供用のみの発売時に飛びついてみました。

でも本当は大人用が欲しかったんです・・。衝動買いが特技の自分の馬鹿。

そして出来上がったものがこちら↓
IMG_0569.jpg
中はこんな感じ。中のタグはキットのものではなく、RickRackさんのです。
それ以外は全部キットのものです。
IMG_0570.jpg


子供用だけあってやっぱり私には小さすぎる。

では子供につけてもらおう。
息子の着画です。写真多めですみません。

IMG_0573.jpg

IMG_0572.jpg
IMG_0574.jpg
IMG_0576.jpg
息子あと半月ほどで3歳、身長94cm体重14kg強です。
HIPにはついていませんが、カワイイっす!!

小物は服に比べるとパーツが多くて苦手で、バイアスでくるむのも本当に苦手で・・・。

でもそんな私でも何だかパッと見、既製品のように出来上がりました!!




大人用も欲しくなるよね・・(*´∀`*)

でももうお金ないんだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram
blogram投票ボタン

関連記事

COMMENT▼

takumikurihoさん

ホンマですか!?
超カッコイイなんて照れるわ♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪
・・・なんてsnappyさんのセンスのおかげですよ(笑

私は仕様書に言われるがまま縫っただけで、寄って見ると縫い目ガタガタガtgt・・・

長女さん、歯の生え換わりですか?

完成度、めちゃ高いっ!!

つーか、既製品だね、こりゃ(゜o゜)!!
超カッコイイ~♪ 腕をあげましたねー!!
息子くんにも似合ってて本当に素敵!(^^)!
これは、真似できないっす。
午後からは長女を歯医者へ連れて行くことに。
はぁーーー。

じゅ。さん

ありがとうございます~^^
キットの配色がカワイイし外側の撥水素材が既製品っぽさを出してますよね!
私がどうにか作れたのだから、じゅ。さんならチョチョイのチョイですよw
似合ってるって言ってもらったから、これから毎日お着替え入れて持ち歩いてもらおう♪(∀`*ゞ)

No Subject

いやん、かっこぅいーねー!!!
ほんと既製品みたい!
私も買えなかったクチですが、やっぱりほしいなぁ。
でも小物づくりが苦手だから、こんなきれいにつくれなさそう^^;
息子くんにめちゃ似合ってる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

