hanbunko

カウンタ

番目のお客様です!
 

にほんブログ村

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただけたらとても嬉しいです。
 

カテゴリ

 

最新コメント

 

お買い物

 

最新記事

 

プロフィール

のりごろう

Author:のりごろう
2008年10月生まれの男の子の母

てんびん座・A型

基本熱しやすく冷めやすい性格

最近は育児以外にもミシンと小さな畑を少々さわってます。

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2011. 06. 11

スタイ

今日の成果は



これだけ

作業時間が取れない

ブルックナーのほうは、何だか寂しかったのでRickRackのブレーメンフロッキーを後付け

どのスタイも洗濯したら伸びてしまいそうな雰囲気がプンプンします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram
blogram投票ボタン

「出来る人が、出来る事を、出来る範囲で。」
東北地方太平洋沖地震 義援金
関連記事

COMMENT▼

たくみくりほさん

パターンは無料配信のところで
『きづクイーンとてづくり』のスタイの作り方
http://ams-kizuqueen.blog.eonet.jp/tedukuri/2008/05/post-9244.html
のパターンABに切り替えを勝手に入れて作りました☆

ゼヒ作ってください^^

ちなみに。。。
その後輩さんのお宅、多分うちから歩いて2分ほどのところですъ( ゜ー^)

すっごくかわいい(^o^)

着々と?できあがってると思ったんだけど、慌ててるのね(^^;) スタイかわいいーーー♪パターンはどこのだっけ?
私も9月に出産の後輩がいるので、作ってみようかな。
双子よ双子!!しかも男女の。なんか珍しくなくなってきたような。がんばってね(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

