hanbunko

カウンタ

番目のお客様です!
 

にほんブログ村

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただけたらとても嬉しいです。
 

カテゴリ

 

最新コメント

 

お買い物

 

最新記事

 

プロフィール

のりごろう

Author:のりごろう
2008年10月生まれの男の子の母

てんびん座・A型

基本熱しやすく冷めやすい性格

最近は育児以外にもミシンと小さな畑を少々さわってます。

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 03. 09

Pomulさんのアソートセットが届いた~!(訂正)

今日は、この前衝動買いした待望のPomulさんのPomulパック(アソートセット)が到着しました!

他にも到着しているのですが、とりあえずPomulさんから行きたいと思います!

まずは

どーん!と届いた箱から。

pomul1
↑画像処理がめんどくさいなと思い、発送伝票はがしたら・・こんな感じに汚くなりました(;´▽`A``
pomul2
↑アソートセットのみの購入だったのですが、こんなに入ってました!

気になる中身は・・・

ドーン!

pomul3

せめて袋から出して写真撮れば良かった・・。

個別な感じでいくと・・

pomul4
スパンテレコ5色  各約30cm(マスタード・ミントグリーン・ベージュ・カーキグレー・チョコ)

普段あまり買わない色ですね。でもリブは色んな色が欲しかったのでちょうど良かった~!
マスタードとチョコは結構好みのお色。
多分↓コレと同じものです。


次は

pomul5
上から順に
撥水加工BW  約1m
ストレッチジーンズ  約50cm

ブラックウォッチのほうは売り切れてますが、きっと↓コレです。


ストレッチジーンズはもう売っていないようで、ブラウンのような色合いの化繊が強い感じの生地です。

(-ω-;)ウーン 何に使おう・・。


さてお次は来ました!ジャガード!!

pomul6

上から
麻混トイジャガードニット(ローズピンク)  約50cm
カート戻し☆フォークロア調 ザックジャガードニット(全3色)グレー×ブルー  約1m

欲しかったけど、なかなか手が出なかったジャガードニット。
手にしてみると、結構薄いのね・・。
春になっても全然オッケーっぽい。
試しに首にスリスリしてみてもチクチクしない~♪(←ここ重要!

さてさて
次は~

pomul7
上から
ブラックウォッチスムースニット  約85cm
30スパンフライス (ラベンダー)  約50cm
オリジナル抜染ピンドットダンボールニット(全8色)(ラベンダー)  約50cm
オリジナル抜染ピンドットダンボールニット(全8色)(パープル)  約1.5m

なんか定番~な感じだけど、見れば見るほどカワユス!!v(≧∇≦)v


そして次は

そこにあるだけで作品をグッと引き立てるアランさーん!! ( 」´0`)」

pomul8
上から
アラン風縄編みシャーリングニット(全10色)(ラベンダー)  約50cm
アラン風縄編みシャーリングニット(全10色)(ロージーピンク)  約1m

黄色いシールはそこにちっさい穴だったり、ちょっとした汚れだったりの場所を示すものらしいです。
でも全然気にならない程度ですよ!!^^


ほんで次々~!

pomul9
上から
広幅ベビー用キルトニット(生成り)  約45cm
ドビーWフェイスVタックニット(綿100%)  約1m
ウール100%ニット  約1m

これは・・きっと自分では買わないな。
ふむ・・・少しの間眠ってもらおうか。。

そして、これはおまけ?の
pomul11
オリジナルタグ3枚セット(サバンナの音楽隊)  3枚
30スパンフライス (パープル)  約30cm


とまぁ、アソートパックの中身はこんな感じでおまけ?も入れて総長12.1mの超大作!?

私的にラベンダー祭りな感じでした。結構地味色パックだったかな。
勝率5割くらい。期待が大きすぎたのか!?

男の子しか生んでないけど、フラワーフィールドとか小花柄とか欲しかった―!!

↓50cmの値段を勘違いして1mで計算してました!申し訳ないです。
正しくは値段がわかるものだけで総額15770円!!
値段のわからないものの金額も合わせるとおよそ商品紹介文の通りです!
お詫びして訂正いたします。 
値段がわかるものだけで、総額8,960円(計算しちゃったよ)
値段がわからないものはあと2.5m。
う~ん・・商品の紹介文にあるように『副資材を含め、18,000~20,000円相当の商品』というわけではなさそうな感じ。。

他に買った方はどうなんだろう?


今回のPomulさんパックの内容いかがでしたでしょうか?


次はかーふさんの予約生地とともに職業用ミシンHS80についても書きたいと思います。
↓ポチっとよろしくおねがいいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうございます<(_ _)>
関連記事

COMMENT▼

りさおさん

コメントありがとうございます!

私も在庫布ばかり増やして、家族には白い目で見られています(汗
確かにお値段でかなり悩みますが、
在庫ありに折角出会えたので『1回だけ!』って
自分に言い聞かせて買ってみましたw

りさおさんも在庫ありに出会ったら買っちゃえ買っちゃえ~♪←そそのかしてみる(笑

No title

ランキングからきました。
あと一歩 ってところで買えませんでした。
しかしまぁ 今すでにある在庫をねぇ 消費できる腕がないので 1万円分ってどうよ と思っていたところだったので 買えなくてほっとしたような 寂しいような。微妙な気分です。
でも いいですね。中身。
今度 めぐり合ったら買っちゃおうかな やっぱり。

rinさん

満足していただけましたか?w
値段の計算間違いしてまして、
ちゃんと18000円以上入ってましたので訂正しました!

パープル系私も大好きなんですよ^^
付属も色合わせしていただけているようなので使いやすいですね~。

ありがとうございます☆

おりんさん

はじめまして!
訪問いただきありがとうございます。
takumikurihoさんいつの間に紹介を!?(笑
おりんさんのブログ、先ほど読ませていただきました!
HS-80、確かに重かったですね~。
私なんかのレポでは参考になるかどうかわかりませんが、
頑張ってさわってみます~♪

No title

pomul私的には当たりですねー!
パープル系好きです☆
たしかにフラワーとか入ってたらもっとよかったですよね。
お疲れさまでした^^
はぁ~満足(笑)

No title

はじめまして。
takumikurihoさんから紹介されてこちらに来ました。
1日違いでHS-80が届いたそうで♪
私もおととい届いたばかりなんです。
なのでレポ、楽しみにしていますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

