hanbunko

カウンタ

番目のお客様です!
 

にほんブログ村

ランキングに参加しています。 ポチっとしていただけたらとても嬉しいです。
 

カテゴリ

 

最新コメント

 

お買い物

 

最新記事

 

プロフィール

のりごろう

Author:のりごろう
2008年10月生まれの男の子の母

てんびん座・A型

基本熱しやすく冷めやすい性格

最近は育児以外にもミシンと小さな畑を少々さわってます。

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 03. 05

もろもろの到着待ち



昨夜は息子の寝かしつけで一緒に落ちてしまい、

ブログの更新もその他もろもろも出来ずじまいでした・・。

最近寝不足だったせいかな。




右側→にツイッターの発言が見えるもの(twitteen)を設置してみました。

なんの変哲もないことをつぶやいてます。

暇つぶしなどになれば。。


昨日はPomulさんのPomulパック(アソートセット)の在庫2個の時に本当にたまたまたどり着き、

買ってしまいました~。

あぁ・・また諭吉さんが・・・orz

来月の引き落としが恐ろしいです。。

でも他の方のブログや商品の感想なんかからパックの内容がかなり良いらしいので、すごく期待しています。

届いたら公開しますね~!!



HS-80については昨日午前中に振込みを済ませたので、ショップさんからの連絡待ちの状態です。

到着が待ち遠しい!!!

また新しいミシンを注文したことを妹に話すと・・
『また??!! いい加減にしたら? (ロックミシンの値段を知っているので)また高いミシンちゃうん?!』と怒り意気に言われてしまいました (/_<。)

値段については、ミシンを必要としてない人には反論しようがなかったです。


さてさて、今日は月に一回の息子の通院日なので、それにかこつけて昨日届いたドリームさんの20%オフはがきを握りしめてお買い物(・・・は最低限に)してきます!

ではでは。


ブログ村のランキングに参加しています。
とても励みになりますので
↓のバナーをポチっとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT▼

rinさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

Pomulさんのパック発売は↓こちらのブログで知りました。
http://hellowz.blog11.fc2.com/

毎日情報が更新されてて、すごくわかりやすいですよ!
一度見てみてください☆

到着したら公開しますので、ぜひまた来てくださいね!

No title

はじめまして^^
pomulのアソートセット、購入できたんですね!!
購入者の感想がとっても好評なので私もずっと狙ってるんですけど、
買えないんですよねー;;
うらやましいです!!
中身公開ブログ、楽しみに待ってます~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

